NEWS

FIRE BALLから大切なお知らせ


FIRE BALLをサポートしてくださっている皆様へ

このたびFIRE BALLは2018年12月をもって活動を休止いたします。
昨年の結成20周年を経て、改めてこれからの活動を4人それぞれが考えてきました。

1997年にグループとしての活動をスタートし、
これまでに10枚のアルバム、
ツアー/クラブ/ライブハウス/フェスなど本当にたくさんのライブ、
そこで出会ったお客さんの笑顔や熱いアーティスト達、
そして暖かい関係者の皆さんに支えられてここまで来られたことに改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました。

休止期限は特に設けておりません。

しばらくは4人それぞれの活動をご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。
12月31日の大みそか、ヨコハマベイホールでのカウントダウンライブが休止前最後のライブとなります。
ツアー、横浜レゲエ祭、数々のロックフェスなどを共に作ってきたバンドHOME GROWNと心を込めたライブを繰り広げます。
新しい年を、新しい門出をいっしょに迎えていただければ幸いです。

最後にこれまでの歩みに関わってくださったすべての皆様に御礼申し上げます。
急なお知らせとなってしまったことをお許しください。
ありがとうございました。

2018年12月20日
Mighty Crown Entertainment
 



【メンバーからのコメント】

今まで本当サポートありがとうございました
先のことは分かりませんが、またみんなと逢える日を楽しみにポジティブに頑張りたいと思います!
それまでみんな元気でいてくださいね!
感謝 & RESPECT!
(SUPER CRISS)

皆様にとってはとても急な展開だし、飲み込み難い発表をすることを申し訳なく思ってます。
この衝撃を与える事をお詫びします。そして長く愛し続けてくれてる皆様に感謝しています。
ただ、決して解散じゃありませんよ!
次のステージに行く過渡期だと思ってます。
一度きりの人生で、やりたいこと やるべきこと 思いっきりやるのみ!FIRE BALLのCHOZEN LEEとして。
(CHOZEN LEE)

いろいろ皆んなで話し合い休止を決定しました。
この先、自分自身を見つめなおす機会だと思っています。
これは、復活するための休止だから、パワーアップして必ずもどってきます。
ファンのみんな、仲間、家族のサポートがあるからここまでこれた事に敬意と感謝を込めて。
(JUN 4 SHOT)

この休止はあくまでもそれぞれが持ってる個性をさらに磨いてパワーアップするためのものだと、メンバー全員で出した結論です!
Scorcher Hi-Fi、Shadow Shogun、Fried Jamming Fish ソロでのライブはやってくので変わらずサポートよろしくお願いします!
また会おうぜー!!!
(TRUTHFUL a.k.a. STICKO)
 



※オフィシャルファンサイト(月額)の今後の運営に関するご案内につきましては、後日改めて当サイトよりご案内いたします。